お風呂のリフォームは東邦ガスセイフティライフにお任せください!

 
お問い合わせはこちら
blog

お風呂のリフォームは東邦ガスセイフティライフにお任せください!

  • リフォームコラム

東邦ガスセイフティライフのリフォームコラムをご覧いただき、ありがとうございます。

こちらのページでは「お風呂のリフォームって何から検討すればいいの?」「とりあえずショールームに行けばいい?」と...浴室リフォームを検討されはじめたお客様にはリフォームの基本的な内容をご紹介しています。

より詳しくリフォームのポイントを抑えていきたいお客様にもご参考にしていただける、ご自宅のお風呂場のサイズや、ユニットバスの標準仕様にどんなものが含まれているか、ユニットバスへのリフォーム費用目安等もご確認いただけます。ぜひご覧くださいませ。


お風呂リフォームをする前に、まずはこちら

お風呂のタイプやユニットバスリフォームの工期など、ご自宅のお風呂リフォームを検討し始められた方に、まず知っておいていただきたい基礎的なリフォームポイントをご紹介します。


続きはこちらから



ユニットバスリフォーム、お風呂のサイズと選び方

リフォームをされる際は、ご自宅の浴室にあったサイズのユニットバスを設置していくことになります。ぜひこちらの記事でご紹介する、お風呂リフォームの一般的な浴槽のサイズや仕様についてのポイントを参考にされてみてください!


続きはこちらから



浴室リフォームの費用相場をご紹介します!

リフォームを決める際の重要な項目である費用についてのポイントを、ユニットバス商品の価格相場や標準仕様のご紹介を通してご説明します。お見積りをされる前のリフォーム費用感の参考にされてみてください。


続きはこちらから