おうち時間を快適に過ごしたい人へのマイクロバブルバスとシャワーヘッド

 
お問い合わせはこちら

おうち時間を
快適に過ごしたい人へ お肌の汚れや保湿が気になる方、湯冷めが気になる方に朗報!

\ 期間限定!応募受付中 /

期間2021年11月17日(水)~ 12月8日(水)

お肌の汚れや保湿、湯冷めが気になる方へ耳寄り情報!

  • マイクロバブル給湯器

    5万円割引チケット進呈 抽選で2名様

    マイクロバブル給湯器

    ①マイクロバブルユニット内蔵ふろ給湯器購入に利用できる割引チケット5万円を抽選で2名様に進呈!

  • マイクロナノバブルミストップ・リッチシャワー

    無料モニター募集 抽選で5名様

    マイクロバブル給湯器

    ②抽選で5名様にミストップ・リッチシャワーの無料モニターを募集します。是非ご応募ください!

応募期間
2021年1117128

温浴効果や洗浄効果で日々の生活が豊かに!マイクロバブル給湯器やシャワーヘッドで解決!

実際にいただいたお客様の声をご紹介します!
  • 毛穴の中まで洗浄できるからか、目立っていた額、鼻の毛穴の汚れがほぼ消失し、びっくりするくらい肌がツルツルになりました。

    #ミラブルplus
  • 「風呂上がり後、浴槽内に浮かび上がる垢の量がすごい!」それほど身体の汚れがとれているということでしょうか。今日は汗をいっぱいかいたからマイクロバブルで汚れを落とそうかな!」と浴槽につかることが増えました。

    #マイクロバブルバス
  • 出た後も温かさや気持ち良さが持続して大変気に入っています。

    #マイクロバブルバス
注)個人の感想であり、すべての人に同様の効果を保証するものではありません。
(リンナイ株式会社、株式会社サイエンスの公式HPよりお客さまの声を抜粋)

\お肌の汚れや保湿、湯冷めが気になるあなたへ/ マイクロバブル給湯器やシャワーヘッドを
ご紹介します

マイクロバブル給湯器のご紹介

驚き体験を作り出すマイクロバブル・ウルトラファインバブル

マイクロバブルとウルトラファインバブルの2つの泡が混ざり合うことで様々な効果が期待でき、マイクロバブルの量が多いほどお湯は白くなります。さらに、Rinnai独自の技術によって加圧されたお湯が多くの空気と混ざり合い、一気に圧力が下がる噴出時に大量の気泡を作り出すことに成功しました。この製品が作り出す泡の中には、1ccあたり約3万個のマイクロバブル、約242万個のウルトラファインバブルが含まれています。

驚き体験を作り出すマイクロバブル・ウルトラファインバブル
驚き体験を作り出すマイクロバブル・ウルトラファインバブル

洗浄効果

微細な気泡が皮膚の汚れに吸着し取り除きます。また毛穴に溜まった皮脂汚れにも気泡が吸着し、かき出すことで肌を清潔に保ちます。実証試験でもマイクロバブル入浴の方が通常の入浴より汚れの除去率が高いという結果が出ています。

固形汚れの除去率約1.5倍 <実験条件> 2019年度リンナイ株式会社試験データ
模擬汚れ(牛脂とカーボンブラック10%の混合物)を腹部に塗布し、色彩色差計にて入浴前後に明度を測定。入浴前後の明度値から除去率を算出。 / 被験者:健康成人男性6名 / 入浴方法:38°cで10分間の全身浴 / *有意確率5%未満で統計的有意差あり。

保湿について

マイクロバブル入浴を体感された方からは、湯ざわりが柔らかい、肌がしっとりする、肌が突っ張る感じが少ない、保湿クリームを塗らなくてもよかったなど、多くの声が挙がっています。

保湿に関する主観的評価の比較(VASスコア) <実験条件> 測定: VAS法(視覚的アナログ尺度)を用いた解析 / 論文: 2020年、マイクロバブル入浴の心身の主観的評価(早坂信哉:日本健康開発雑誌.2020年 被験者:成人女性11名)

リラックス効果

通常の入浴においても、温浴効果により心理的な緊張をやわらげる効果があることが報告されています。マイクロバブル入浴は通常の入浴よりも、リラックス感、くつろぎ感、幸せ感が高まるという結果が出ました。良い睡眠につながる可能性も期待できます。

リラックス効果に関する主観的評価の比較(VASスコア) <実験条件> 測定: VAS法(視覚的アナログ尺度)を用いた解析 / 論文: 2020年、マイクロバブル入浴の心身の主観的評価(早坂信哉:日本健康開発雑誌.2020年 被験者:成人女性11名)

\まずはお気軽にお問い合わせください!/

お問い合わせ

ミストップ・リッチシャワーのご紹介

この浴び心地がクセになる。

シャワー水流でもミスト水流でもマイクロナノバブルが発生。汚れ落ちスッキリ。温浴効果も高まります。
また、手元に水流ストップボタンが付いておりより一層の節湯も可能です。

この浴び心地がクセになる。

素肌と髪に、より良く。

ミストップリッチシャワーの優しいマイクロナノバブルは素肌に深く浸透し、しわの奥のファンデーションがしっかり落ちています。
◀︎ 20秒間40℃のお湯を流した後の手の甲の状態
※顕微鏡(50倍)で観察した写真(MIZSEI調べ)

素肌と髪に、より良く。

\まずはお気軽にお問い合わせください!/

お問い合わせ

ミラブルplusのご紹介

毛穴よりも小さなウルトラファインバブルで肌や髪をつややかに

毛穴の大きさはおよそ100μm〜300μmですが、ミラブルplusはよりも小さなミストを発生させます。
しかし、そのミストの中でもさらに小さいマイクロバブルがありますが、それよりも小さいのが「ウルトラファインバブル」です。
ミラブルplusのウルトラファインバブルの0.13mm/1000という驚異のサイズはもちろん、肉眼では見えません。

それよりも小さいのが「ウルトラファインバブル」

ナノサイズの気泡で毛穴の奥の汚れやニオイもすっきり洗浄

ミラブルplusの特長は、なんといっても洗浄力
毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。

洗浄力

〜ミラブルplusの洗浄力テスト〜

油性ペンが落ちる
油性ペンで腕に描いた線にミラブルplusの水流をあてる。3分36秒後の状態。 油性ペンが落ちる

お肌の汚れや保湿、湯冷めが気になる方へ耳寄り情報!

  • マイクロバブル給湯器

    5万円割引チケット進呈 抽選で2名様

    マイクロバブル給湯器

    ①マイクロバブルユニット内蔵ふろ給湯器購入に利用できる割引チケット5万円を抽選で2名様に進呈!

  • マイクロバブル給湯器

    5万円割引チケット進呈 抽選で2名様

    マイクロバブル給湯器

    ②抽選で5名様にミストップ・リッチシャワーの無料モニターを募集します。是非ご応募ください!

応募期間
2021年1117128
応募条件

・応募は①か②のいずれか1つとさせていただきます。
①の場合
・以下の市町に在住し、都市ガスをご使用中のお客さま
名古屋市、春日井市、小牧市、長久手市、日進市、瀬戸市、尾張旭市、東郷町、一宮市、稲沢市、岩倉市、あま市、大治町、津島市、北名古屋市、清須市、豊山町、豊田市、みよし市、豊明市。
・ご自身が所有する戸建て住宅に居住していること
・マイクロバブル給湯器の設置に関し、写真撮影やアンケートにご協力いただけること
(施工事例写真やアンケート内容を当社ホームページに掲載することに同意いただけること)
②の場合
・以下の市町に在住し、都市ガスをご使用中のお客さま
名古屋市、春日井市、小牧市、長久手市、日進市、瀬戸市、尾張旭市、東郷町、一宮市、稲沢市、岩倉市、あま市、大治町、津島市、北名古屋市、清須市、豊山町、豊田市、みよし市、豊明市。
・設置後アンケートに答えていただくことを条件に、シャワーヘッドを無償で提供いたします。
(アンケート内容を当社ホームページに掲載することに同意いただけること)

・抽選・発表方法
抽選のうえ、当選者の方には2021年12月17日(金)までに当社担当者から連絡のうえ、割引チケットまたはシャワーヘッドをお渡しいたします。チケットの有効期限は2022年3月末までとさせていただきます。

※現在、新型コロナウイルスの影響で給湯器の納品遅れが生じております。予めご了承ください。

\まずはお気軽にお問い合わせください!/

お問い合わせ

商品価格

マイクロバブル詳細

一般的な給湯器とほぼ同じサイズを実現。
小スペースに設置可能!
マイクロバブルバスユニット内蔵型ふろ給湯器
既存の給湯器にプラスするなら!

ミラブルplus詳細

マイクロナノバブルがあなたの身体を優しく
包み込む。

浴び心地がクセになる!

ミストップ・リッチシャワー詳細

シャワーに革命を起こした
大ヒット商品!

\まずはお気軽にお問い合わせください!/

お問い合わせ

お悩み解決Q&A

  • マイクロバブルとは何ですか?

    気泡はその直径によってミリバブルと、マイクロバブル、ウルトラファインバブルに分類されます。普段目にする気泡のほとんどはミリバブルと呼ばれ、水面に速やかに浮上して消滅します。マイクロバブルは、直径約1~100μmの微細な気泡のことです。浮力が小さく、白濁しながら雲のように広がり緩やかに上昇します。時間の経過と共に、水面まで浮上したり、水中で収縮してより細かい泡になります。ウルトラファインバブルは、それらよりさらに細かく直径約1μm以下の肉眼では確認できない気泡のことを指します。

  • 肌が弱くても入浴に問題ありませんか?

    入浴剤と違い、お湯に細かい空気の気泡を混ぜて白濁させているので、敏感肌の方でも安心してお使いいただける肌にやさしい入浴法です。運転後は数分でサラ湯に戻ります。

  • どのような住宅にも設置可能ですか?

    戸建住宅の場合はほとんどのケースで設置可能です。集合住宅の場合はご相談ください。

どちらかご希望のキャンペーンを
お問い合わせ内容にご記入ください!

まずはお気軽にご相談ください

  • 必須お問い合わせ内容
    • ※出来るだけ詳しく入力をお願いします。

  • 必須お名前
    • 例:
      山田 太郎

  • 必須メールアドレス
    • 例:
      t_yamada@sample.jp

  • 任意郵便番号
    • 例:
      123-4567

  • 必須住所
    • 例:
      愛知県名古屋市****

  • 任意電話番号
    • 例:
      052-000-0000

当社は、保有する個人情報に関して適用される個人情報保護法およびその他の法令・規範を遵守しております。
下記の「プライバシーポリシー」をご確認・ご同意の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

プライバシーポリシー

お客さま情報のお取り扱いについて

東邦ガスセイフティライフ株式会社エコライフプラス(以下「当社」といいます。)は、個人情報保護方針に基づき、以下のとおりお客さまの個人情報(以下、お客さま情報)を取り扱います。

1.個人情報取扱事業者の名称

東邦ガスセイフティライフ株式会社エコライフプラス

2.お客さま情報の利用目的

当社は、ガス機器販売、設置、修理等の業務や各種委託業務の実施にあたり、お客さまから直接又は業務委託元を通じて、又は電話帳・住宅地図等の刊行物等により、お客さま情報(お客さまのお名前、ご住所、電話番号、Eメールアドレス、所有機器等)を取得いたしますが、これらの個人情報は以下の目的に利用させていただきます。

(1) エネルギー供給設備・消費機器(厨房、給湯、空調等)、警報器等の機器・住宅設備等の販売(リース・レンタル等を含む)・設置、修理・点検、アフターサービス

(2) リフォーム

(3) エネルギー供給・利用およびその普及拡大に関連する生活支援サービスの提供

(4) 上記各種事業に関連するサービス・商品のお知らせ・PR

(5) ガス事業者 、住宅事業者他から委託を受けた業務の実施

(6)その他上記(1)から(5)の事業に関連するサービス・商品に関する調査・データ集積・分析

(7)その他上記(1)から(6)に付帯する事業ならびに関連する業務の実施


なお、当社は、上記の業務を円滑に進めるため、金融機関、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、債権回収会社、情報処理会社、協力会社、当社グループ会社等に業務の一部を委託することがあります。その際、当社からこれらの業務委託先に必要な範囲で個人情報を提供することがあります。その場合、当社は、業務委託先に対して、必要かつ適切な監督を行います。また、当社が受託する業務で第三者から個人情報を取得する場合には、個人情報は受託する業務の範囲内でのみ利用します。

3.お客さま情報の第三者への開示・提供

当社は、2.お客さま情報の利用目的に記載した業務委託の場合および以下のいずれかに該当する場合にのみ、お客さま情報を第三者へ開示又は提供することがあります。

(1)ご本人の同意がある場合

(2) 法令に基づく場合

(3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき

(4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき

(5) 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(6) ご本人のご請求に応じてお客さま情報の第三者への提供を停止することを、法令の定めるところにより、あらかじめご本人に知り得る状態にするとともに、個人情報保護委員会に届け出ている場合

(7) 事項4.に掲げる者に対して提供する場合


なお、当社がお客さま情報をもとに匿名加工情報を作成する場合や、その作成した情報を第三者へ提供する場合には、当該情報に含まれるお客さま情報の項目等を適切に公表します。

4.お客さま情報の共同利用

当社は、下記の会社との間でお客さま情報を共同利用いたします。

共同して利用するお客さま情報の項目

1.氏名、住所、電話番号等の項目

2.エネルギー供給設備、エネルギー消費機器、住宅設備等の販売・修理等に関して取得されたすべての項目

共同して利用する者の範囲

東邦ガス株式会社

利用する者の利用目的

1.エネルギー供給及びその普及拡大

2.エネルギー供給設備工事

3.エネルギー供給設備・消費機器(厨房、給湯、空調等)の保安

4.漏洩・火災自動通報、供給の遠隔遮断等のエネルギー供給事業に関連するサービスの提供

5.エネルギー消費機器・警報器等の機器・住宅設備等の販売(リース・レンタル等を含む)、設置、修理・点検、商品開発、アフターサービス

6.通信サービスの提供

7.エネルギー供給・利用およびその普及拡大に関連する生活支援サービスの提供

8.上記各種事業に関連するサービス・製品のお知らせ・PR

9.上記1.から8.の事業に関連するサービス・商品に関する調査・データ集積・分析、研究開発

10.その他上記1.から9.に付帯する事業ならびに関連する業務の実施

お客さま情報の管理について責任を有する者

東邦ガス株式会社

5.お客さま情報の開示

当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の開示をご希望される場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答いたします。

6.お客さま情報の訂正等

当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の内容について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間及び範囲で情報内容の訂正、追加又は削除をいたします。

7.お客さま情報の利用停止・消去

当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。

これらの情報等の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望にそったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のご請求には応じられない場合があります。)

8.お客さま情報の開示等の受付方法・窓口

当社が保有するお客さま情報に関する開示等(上記5.6.7.)は、以下の方法で、受け付けます。この受付方法によらない開示等のご請求等には応じられない場合がございますので、ご了承ください。

なお、お客さま情報の取扱いに関するお申し出も、以下の方法で受け付けます。

(1)受付手続き

下記の窓口に直接お越しいただくか、電話でお問い合わせください。

受付手続きについての詳細は、お問い合わせいただいた際にご案内申し上げますが、ご本人(又は代理人)であることの確認をした上で、書面の交付その他の方法により回答いたします。また、ご請求の内容によっては、当社所定の申込書をご提出いただく場合がございます。


東邦ガスセイフティライフ株式会社
エコライフプラス守山店
住所:〒463-0022 名古屋市守山区八剣1-203
電話:052-798-4381

エコライフプラス中村店
住所:〒453-0811 名古屋市中村区太閤通5-39
電話:052-481-5250

エコライフプラスあま店
住所:〒490-1144 海部郡大治町西條字大門先56
電話:052-444-7834

エコライフプラス千種店
住所:〒464-0003 名古屋市千種区新西1-3-36
電話:052-771-3743

エコライフプラス豊田店
住所:〒453-0811 豊田市挙母町5-64
電話:0565-42-5511

受付時間:平日 9時00分~17時00分
(平日[土日祝日及び5/1、8/11~17、12/29~1/4除く])


≪ご本人又は代理人の確認≫

ご本人からのご請求の場合は、ご本人であることを運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険被保険者証・年金手帳等の証明書類の確認、当社ご登録電話番号へのコールバック、氏名・住所・電話番号・お客さま番号およびガス料金の支払方法等により確認させていただきます。

代理人からのご請求の場合は、代理人であることを、開示対象者本人の委任状(本人の署名・実印の押印が必要)と、開示対象者本人の印鑑登録証明書により確認させていただきます。


(2)手数料

開示等のご請求に対し、書面の交付により回答した場合は1回につき300円<税込>を手数料として、店頭窓口の場合は現金、郵送の場合は代金引換郵便(代金引換料・郵送料はお客さま負担)でお支払いただきます。

9.その他の個人情報及び法人等のお客さまの情報について

当社は、お客さま情報以外の個人情報につきましても、適宜上記に準じて適切に取り扱います。また、法人等のお客さまの情報につきましても、利用目的、情報の公知性等を考慮し、関係法令に準拠して適切に取り扱います。

以上