名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら
blog

第4回全国理想の住まいコンテストの受賞について

  • お知らせ

第4回全国理想の住まいコンテストで当社のリフォーム事例が受賞しました!!

 日本最大級のインテリア実例共有サイト「Room Clip」内で行われた「第4回 全国理想の住まいコンテスト(以下、本コンテスト)」の結果発表があり、当社のリフォーム事例が受賞しました。

  本コンテストは、ユーザーの「いいね」票により「Room Clip公認家づくりパートナー」企業の施工事例から選定されるものであり、今回は全51事例(いいね投票総数21,579票)のなかからデザイン性などが評価されました。

 
         

≪受賞概要≫
・部門   500万以下のリフォーム部門                                                                                     
・賞    特別賞
・テーマ  西海岸テイスト ミニマリストの暮らす家                            
・受賞者  豊田挙母店 田中 秀和

≪施工事例≫
こちらよりご確認下さい。

≪受賞者コメント≫

●受賞の受け止め
 コンテストに入賞することを一つの目標として日々の業務に尽力してきましたのでこの度、このような賞をいただくことができて、誠に光栄に思います。今回の受賞は私一人の力ではなく、支えてくれた同僚の皆さま、なにより私の提案に耳を傾けていただいたお客さまのおかげです。皆さまに感謝申し上げます。

●今回のリフォームにおける、こだわった点、完成後のお客さまの声など
 今回の事例は、物を置かないシンプルな西海岸風の空間にリフォームしたいとご希望のお客さまでした。ご主人の趣味はサーフィン・キャンプということで、建具やフローリングの色合いはナチュラル色をベースに、ご提案をさせていただいました。LDKの天井は木目柄を採用し、照明器具はブラックのダウンライトを配列することで広々とした空間に仕上げました。キッチンとの間仕切りがない洗面所は、あえてデザインを優先したカウンターを設置して「見せる洗面所」にしています。お客さまからは「理想の家を作ってくれてありがとう。田中さんが担当でよかったよ」と喜んでいただき、わたしも幸せな気持ちになりました。

●今後に向けた抱負
 ライフスタイルが多様化しているなか、お客さまが住まいに求めることは本当にさまざまです。お客さまの一つひとつのニーズと丁寧に向き合い、リフォームを通してお客さまの理想のくらしを叶えていくために、今後もお客さまに寄り添ったリフォームをご提案・ご提供したいと思います。


 今後とも皆様のご期待に沿えますよう、セイフティライフ一丸となって努力してまいりますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。