名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Nさまの声

Nさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

女性・40代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

取り換えをやろうとは思っていたのですが、きっかけがなくてなかなかできずにいました。
点検にみえた方(女性の方でした)が、「お話だけでも」とすすめてくれたことで、やっと取り換えできました。
営業の方もていねいに説明していただき、すてきな商品をお値打ちに購入できて感謝しています。

・営業担当者:武井
・担当店舗:豊田店
・業務内容:ビルトインコンロ
・施工担当者:河野