名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Hさまの声

Hさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

男性・70才以上

Q2、今回のご契約のきっかけは?

チラシ

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

リフォーム工事をされたお客さまにお聞きします。

Q1、工事中、所定場所で喫煙、清掃、ごみの始末などは十分できていましたか?

できた ややできた ややできてない できてない

Q2、ご近所さまへの配慮は十分できていましたか?(ご挨拶、騒音対策、駐車など)

できた ややできた ややできてない できてない

Q3、弊社担当者による定期的な工事進行確認や、適切な対応はできていましたか?(ご挨拶、騒音対策、駐車など)

できた ややできた ややできてない できてない

良かった点、悪かった点など

コンロ周りが油汚れで黄色く変色していたが、時間をかけてとにかくきれいにしていただきました。感謝です。
(ガス台が汚染沈着で困っていたがピカピカにしてくださいました。応対もとても気持ちよくていねいでした。)

・営業担当者:後藤
・担当店舗:守山店
・業務内容:ビルドインコンロ/CH給湯器
・施工担当者:坂井/植松