Q1、性別・年齢をお聞かせください
男性・70才以上
Q2、今回のご契約のきっかけは?
チラシ
Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??
Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?
Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
リフォーム工事をされたお客さまにお聞きします。
Q1、工事中、所定場所で喫煙、清掃、ごみの始末などは十分できていましたか?
Q2、ご近所さまへの配慮は十分できていましたか?(ご挨拶、騒音対策、駐車など)
Q3、弊社担当者による定期的な工事進行確認や、適切な対応はできていましたか?(ご挨拶、騒音対策、駐車など)
良かった点、悪かった点など
コンロ周りが油汚れで黄色く変色していたが、時間をかけてとにかくきれいにしていただきました。感謝です。
(ガス台が汚染沈着で困っていたがピカピカにしてくださいました。応対もとても気持ちよくていねいでした。)
・営業担当者:後藤
・担当店舗:守山店
・業務内容:ビルドインコンロ/CH給湯器
・施工担当者:坂井/植松