名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Yさまの声

Yさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

女性・40代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

過去に利用したことがある。
東邦ガスからの紹介。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

リフォーム工事をされたお客さまにお聞きします。

Q1、工事中、所定場所で喫煙、清掃、ごみの始末などは十分できていましたか?

できた ややできた ややできてない できてない

Q2、ご近所さまへの配慮は十分できていましたか?(ご挨拶、騒音対策、駐車など)

できた ややできた ややできてない できてない

Q3、弊社担当者による定期的な工事進行確認や、適切な対応はできていましたか?(ご挨拶、騒音対策、駐車など)

できた ややできた ややできてない できてない

良かった点、悪かった点など

雨の中作業お疲れさまでした。ていねいな説明ありがとうございました。迅速な対応で大変助かりました。
こちらでお願いして良かったと本当に感謝です。設置場所(裏家側)の草も抜いてくださり、ありがとうございました。

・営業担当者:岡本
・担当店舗:守山店
・業務内容:給湯器取り換え
・施工担当者:坂井