名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Kさまの声

Kさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

女性・70代以上

Q2、今回のご契約のきっかけは?

ガス定期点検時に不具合を相談したら提案してくださった。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

見積もり内容の説明については、2点提案していただいたので比較できて良かった。
決定するのに時間(日数)をかけましたが、快く承諾してくださった。

その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。

施工担当者がレンジ設置後、他の場所(ガスコンロ台の汚れ)まで丁寧に掃除してくださり、とてもありがたかったです。

・営業担当者:岡本
・担当店舗:守山店
・業務内容:レンジフード取り付け
・施工担当者:坂井