名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Hさまの声

Hさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

男性・70代以上

Q2、今回のご契約のきっかけは?

過去に利用したことがある。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

「めくばり、きくばり、こころくばり」『三くばり』が何よりも良かった。家族みんなが感謝しています。

その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。

困った時は笠井さん!今後もよろしくお願いします。

・営業担当者:東
・担当店舗:豊田店
・業務内容:レンジフード取り付け工事
・施工担当者:エコテック