名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Sさまの声

Sさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

女性・30代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

カギの交換でどこの業者に頼めばいいか個人のところは怖いなという気持ちがあり、相談したらすぐに対応していただけて助かりました。

その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。

まだリフォームしたいところもあり、少しずつと考えているので、また相談に乗っていただきたいです。

・営業担当者:竹内
・担当店舗:中村店
・業務内容:玄関カギ取り替え工事
・施工担当者:井伊硝子店 井伊