名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Mさまの声

Mさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

男性・60代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

チラシ。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

浴室水栓を取り替えていただき、よかったので、今回、トイレも取り替えてもらいました。
3人でテキパキと仕事をしていただき、短時間で終わりました。ありがとうございました。

その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。

近くに店舗があるので安心感があります。小さなリフォームは必要と思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

・営業担当者:東
・担当店舗:中村店
・業務内容:トイレ取り替え工事
・施工担当者:坂井