名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

Oさまの声

Oさまの声

Q1、性別・年齢をお聞かせください

男性・60代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

過去に利用したことがある。

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引越し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

作業が丁寧。説明がわかりやすい。

その他、ご意見・ご要望などございましたらご記入をお願いします。

引き続きガス関係の取り替え・修繕は貴社にお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

・営業担当者:今井
・担当店舗:あま店
・業務内容:ビルトインコンロ
・施工担当者:久保田