名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

わが家のマイスター中村太閤通店 Nさまの声

わが家のマイスター中村太閤通店 Nさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

新設していただき、年寄りの私には良かったと思います。
小栗さん、田上さんのおかげです。ありがとうございました。
工事中については汚れを時間をかけてきれいにしていただきました。
清水さんも熱心な方と思います。受付の女性も気落ち良い対応でした。

・営業担当者:清水
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:ビルトインコンロ取替工事

工事
・施工担当者: