Q1、今回のご契約のきっかけは?
過去に利用したことがある
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点など
昨今の世界情勢のため、7ヶ月近く待ちましたが、旧器がなんとか持ちこたえていたのでホッとしました。1ヶ月ごとに担当の神谷さんが現状の報告を下さり、旧器の心配もして下さりました。
取替工事施工担当の方もテキパキとされ、後片付けも綺麗にしていかれて安心でした。
以前のスイッチと少し違っていたので、神谷さんが何度も説明の確認をされ、誠意を感じました。何かの折にはまたお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
PS.支払いの折、店舗での対応の女性職員の方も笑顔と対応の仕方があたたかく感じられました。
・営業担当者:神谷
・担当店舗:わが家のマイスター中村太閤通店
・業務内容:ふろ給湯器取替工事
工事
・施工担当者:石橋