名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

豊田店 Hさまの声

豊田店 Hさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

チラシ

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

なにかお願いした時も、できませんではなく、
できる方法を考えていただいたので、
ありがたかったです。
サンプル等もすぐ用意して
届けていただいたので
判断するのに助かりました。

・営業担当者:若林)
・担当店舗:豊田店
・業務内容:システムキッチン、フローリング

工事
・施工担当者: