名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

岡崎南店 Sさまの声

岡崎南店 Sさまの声

Q1、性別・年代をお聞かせください

女性
20代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

その他(CM)

Q3、受付の電話対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

田中さんの実体験からくる提案だったり柔軟な発想をうけて
リフォーム後の生活がイメージしやすかった。
近隣の挨拶まわりも丁寧で、
安心して工事を任せられた。

・営業担当者:田中
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:わが家のマイスター工事
・施工担当者: