名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

岡崎南店 Kさまの声

岡崎南店 Kさまの声

Q1、性別・年代をお聞かせください

男性

30代

Q2、今回のご契約のきっかけは?

その他(CM)

Q3、LINEの対応はいかがでしたか??

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q4、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q5、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q6、ご提案のプランはいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q7、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q8、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q9、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

Q10、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

大変満足 満足 普通 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

LINEでやり取りできたので便利でした。
見積もりの説明をとても丁寧にしてくれたので、わかりやすく安心できました。

またリフォームの際にはお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。

・営業担当者:田中秀和
・担当店舗:岡崎南店
・業務内容:わが家のマイスター工事
・施工担当者: