中村店 Tさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?
・過去に利用したことがある
・以前から知っていた
Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?
| 満足 | やや満足 | やや不満 | 不満 | 
良かった点、悪かった点など
今回も迅速で手際のよい丁寧できれいな工事をして頂き、
ありがとうございました。
小さな疑問・質問にもいつも納得できる回答を
してくださるので満足です。
セイフティライフ(エコライフプラス)「中村店」さんのおかげで
あしたがすてきな毎日です。
有難うございました。
・営業担当者:桑原
・担当店舗:中村店
・業務内容:給湯器取替工事
・施工担当者:林
 
         
                         
                         
                         
						 
                         
                         
                         
                         
                         
                             
                             
                            
