名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Tさまの声

Tさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

過去に利用したことがある

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

今回も丁寧でキレイな工事をしていただき、
有難うございました。
いつも誠意のある対応をしてくださるので
安心してお任せできます。
安全快適なくらしの為に、
真央ちゃんのCMと同じく
我が家の答えは♪
東邦ガスエコライフプラス中村店さんです♪

・営業担当者:桑原
・担当店舗:中村店
・業務内容:エアコン取替工事
・施工担当者:東邦ガスリビング