名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Sさまの声

Sさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

東邦ガスからの紹介

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

他の業者に比べ、何度も足を運んでいただき、
説明され、助かりました。
最初お目にかかった時は、こんなに若い人が、
と思ったのですが、人はみかけではないですね。
言葉も態度もきちんとしていて、
ホッとしました。
孫もこんな風に育ってほしいです。
中川様、石橋様に感謝です。
有難う。

・営業担当者:中川
・担当店舗:中村店
・業務内容:給湯器取替工事
・施工担当者:石橋