名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Oさまの声

Oさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

知人、友人からの紹介

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

今迄使っていたコンロより使いやすいです。
掃除も簡単です。
担当者の森さんに親切にわかりやすく
説明していただきました。
施工担当者の石橋さんも
感じ良く工事をしていただきました。
この度はありがとうございました。

・営業担当者:森
・担当店舗:中村店
・業務内容:ビルトインコンロ取替工事
・施工担当者:石橋