名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
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Mさまの声

Mさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

店頭にて

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

店頭での申込み→見積もり→取替工事まで、
思ったより早く取りかかってもらえました。
営業担当者とも施工担当者とも話がしやすくて、
こちらの疑問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすかったです。
ココットプレートは初めての使用なので、
まだ“取説”を見ながら…と慣れませんが
手入れがラクなので今後が楽しみです。
「不明な点は店(久米さん)へ連絡を…」と
声をかけてもらえましたので、安心しています。
ありがとうございました。

・営業担当者:久米
・担当店舗:中村店
・業務内容:ビルトインコンロ取替工事
・施工担当者:石橋