名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループのエコライフプラスまで

 
お問い合わせはこちら

Tさまの声

Tさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

チラシ

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

リニューアルオープンおめでとうございます。
移転前のお忙しい時期にもかかわらず
親切・丁寧・迅速な対応をしていただき、
大変感謝しております。
綺麗なショールームも見せていただき、
夢が広がりました。
有難うございました。

・営業担当者:桑原
・担当店舗:中村店
・業務内容:レンジフード取替工事
・施工担当者:久保田