名古屋でガス機器交換・リフォームなら東邦ガスクループの東邦ガスセイフティライフまで

 
お問い合わせはこちら

中村店 Iさまの声

中村店 Iさまの声

Q1、今回のご契約のきっかけは?

 

Q2、受付の電話対応はいかがでしたか??

満足 やや満足 やや不満 不満

Q3、営業担当者の対応・マナー(身だしなみや挨拶や気配り)いかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q4、見積もり内容の説明はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q5、施工担当者のマナー(身だしなみや挨拶や気配り)はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q6、工事の仕上がりはいかがでしょうか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q7、お引渡し時の商品の取り扱い説明書はわかりやすかったですか?

満足 やや満足 やや不満 不満

Q8、当社に対する総合評価はいかがでしたか?

満足 やや満足 やや不満 不満

良かった点、悪かった点など

スピーディーな対応をしていただき、一週間で取替工事が終了して、
その後もTELにて様子を聞いてくれました。
大塚さん、ありがとうございました。
不具合が出た時はまた宜しくお願いします。

・営業担当者:大塚
・施工担当者:久保田設備
・担当店舗:中村店
・業務内容:ビルトインコンロ取替工事