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LINE相談 LINEなら安心!お気軽にご相談ください

初めてのリフォームや、ちょっとした修理。プライベートな内容はなかなか相談しにくいもの。LINEであれば匿名で相談できて安心です。

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こんなリフォーム相談を
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  • LINE相談 広く・明るい お風呂
  • LINE相談 こだわりのキッチン
  • LINE相談 おしゃれなトイレ
  • LINE相談 屋根・外装
  • LINE相談 オール電化
  • LINE相談 リノベーション

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LINE相談 相談方法相談方法

たったこれだけ4ステップ

  • step1
  • 友だちに追加する
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  • step2
  • 相談したい個所の
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  • LINEで写真を送る
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  • step4
  • リフォームの
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LINE相談 撮影のポイント撮影のポイント

お困りごと、
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給湯器の場合

    • 1、全体を撮る
    • 2、型番を撮る
    • 3、配管など付属品を撮る
  • LINE相談 給湯器の場合

ガスコンロ・IHコンロの場合

    • 1、全体を撮る
    • 2、型番を撮る
    • 3、配管など付属品を撮る
  • LINE相談 ガスコンロ・IHコンロの場合

トイレの場合

    • 1、全体を撮る
    • 2、型番を撮る
    • 3、配管など付属品を撮る
  • LINE相談 トイレの場合

全面リフォームの場合

    • 1、リフォームしたい箇所を撮る
    • 2、図面を撮る
    • 3、希望する図面があれば撮る
  • LINE相談 全面リフォームの場合

他社で提出されたお見積もりや図面がある場合は、合わせてお送りいただけるとスムーズなご案内が可能です。

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LINE相談 相談の流れ相談の流れ

  • LINE相談 相談したい箇所の写真をLINEで送る
  • LINE相談 メッセージで相談内容を送る
  • LINE相談 相談内容に応じてリフォームのプロがメッセージでご連絡します
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お客さま情報のお取り扱いについて

エコライフプラス(以下「当社」といいます。)は、個人情報保護方針に基づき、以下のとおりお客さまの個人情報(以下、お客さま情報)を取り扱います。

1.個人情報取扱事業者の名称

エコライフプラス

2.お客さま情報の利用目的

当社は、ガス機器販売、設置、修理等の業務や各種委託業務の実施にあたり、お客さまから直接又は業務委託元を通じて、又は電話帳・住宅地図等の刊行物等により、お客さま情報(お客さまのお名前、ご住所、電話番号、Eメールアドレス、所有機器等)を取得いたしますが、これらの個人情報は以下の目的に利用させていただきます。

(1) エネルギー供給設備・消費機器(厨房、給湯、空調等)、警報器等の機器・住宅設備等の販売(リース・レンタル等を含む)・設置、修理・点検、アフターサービス

(2) リフォーム

(3) 上記各種事業に関連するサービス・製品のお知らせ・PR、調査・データ集積

(4) エネルギー供給の普及拡大

(5) ガス事業者、住宅事業者他から委託を受けた業務の実施

(6)その他上記(1)から(5)に付帯する事業ならびに関連する業務の実施

 なお、当社は、上記の業務を円滑に進めるため、金融機関、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、債権回収会社、情報処理会社、協力会社、当社グループ会社等に業務の一部を委託することがあります。その際、当社からこれらの業務委託先に必要な範囲で個人情報を提供することがあります。その場合、当社は、業務委託先に対して、必要かつ適切な監督を行います。また、当社が受託する業務で第三者から個人情報を取得する場合には、個人情報は受託する業務の範囲内でのみ利用します。

3.お客さま情報の第三者への開示・提供

当社は、2.お客さま情報の利用目的に記載した業務委託の場合および以下のいずれかに該当する場合にのみ、お客さま情報を第三者へ開示又は提供することがあります。

(1)ご本人の同意がある場合

(2) 法令に基づく場合

(3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき

(4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき

(5) 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

(6) ご本人のご請求に応じてお客さま情報の第三者への提供を停止することを、法令の定めるところにより、あらかじめご本人に知り得る状態にするとともに、個人情報保護委員会に届け出ている場合

(7) 事項4.に掲げる者に対して提供する場合

 なお、当社がお客さま情報をもとに匿名加工情報を作成する場合や、その作成した情報を第三者へ提供する場合には、当該情報に含まれるお客さま情報の項目等を適切に公表します。

4.お客さま情報の共同利用

当社は、下記の会社との間でお客さま情報を共同利用いたします。

共同して利用するお客さま情報の項目

1.氏名、住所、電話番号等の項目

2.エネルギー供給設備、エネルギー消費機器、住宅設備等の販売・修理等に関して取得されたすべての項目

共同して利用する者の範囲

東邦ガス株式会社

利用する者の利用目的

1.エネルギー供給及びその普及拡大

2.エネルギー供給設備工事

3.エネルギー供給設備・消費機器(厨房、給湯、空調等)の保安

4.漏洩・火災自動通報、供給の遠隔遮断等のエネルギー供給事業に関連するサービスの提供

5.エネルギー消費機器・警報器等の機器・住宅設備等の販売(リース・レンタル等を含む)、設置、修理・点検、商品開発、アフターサービス

6.上記各種事業に関連するサービス・製品のお知らせ・PR、調査・データ集積、研究開発

7.その他上記1.から6.に付帯する事業ならびに関連する業務の実施

お客さま情報の管理について責任を有する者

東邦ガス株式会社

5.お客さま情報の開示

当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の開示をご希望される場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答いたします。

6.お客さま情報の訂正等

当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の内容について訂正、追加又は削除をご希望される場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間及び範囲で情報内容の訂正、追加又は削除をいたします。

7.お客さま情報の利用停止・消去

当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の利用停止又は消去をご希望される場合には、ご請求いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。

これらの情報等の一部又は全部を利用停止又は消去した場合、不本意ながらご要望にそったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止又は消去のご請求には応じられない場合があります。)

8.お客さま情報の開示等の受付方法・窓口

当社が保有するお客さま情報に関する開示等(上記5.6.7.)は、以下の方法で、受け付けます。この受付方法によらない開示等のご請求等には応じられない場合がございますので、ご了承ください。

なお、お客さま情報の取扱いに関するお申し出も、以下の方法で受け付けます。

(1)受付手続き

下記の窓口に直接お越しいただくか、電話でお問い合わせください。

受付手続きについての詳細は、お問い合わせいただいた際にご案内申し上げますが、ご本人(又は代理人)であることの確認をした上で、書面の交付その他の方法により回答いたします。また、ご請求の内容によっては、当社所定の申込書をご提出いただく場合がございます。

≪受付の窓口≫

エコライフプラス

守山店   住所:〒463-0022 名古屋市守山区八剣1-203     電話:052-798-4381

受付時間 平日:9時00分~17時30分

≪ご本人又は代理人の確認≫

ご本人からのご請求の場合は、ご本人であることを運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険の被保険者証等の証明書類の確認、当社ご登録電話番号へのコールバック、氏名・住所・電話番号・お客さま番号及びガス料金の支払方法等により確認させていただきます。

代理人からのご請求の場合は、代理人であることを委任状、又はご本人への電話等により確認させていただきます。

(2)手数料

開示等のご請求に対し、書面の交付により回答した場合は1回につき300円を手数料として、店頭窓口の場合は現金、郵送の場合は代金引換郵便(代金引換料・郵送料はお客さま負担)でお支払いただきます。

9.その他の個人情報及び法人等のお客さまの情報について

当社は、お客さま情報以外の個人情報につきましても、適宜上記に準じて適切に取り扱います。また、法人等のお客さまの情報につきましても、利用目的、情報の公知性等を考慮し、関係法令等に準拠して適切に取り扱います。

2017年9月1日

エコライフプラス